記事一覧



羊毛・鹿野優以さん てってれー。

再びこんばんは。

素敵な声ね、ハンバートハンバートって。ミコシバです。



昨日シノダさんが買ってきたオムニバスで知ったばかり。つい最近。昨日。

あんまり素敵なので、youtubeのURL貼っておきます。


それから「くるり鶏びゅ~と」も宣伝。公式HP。(PC限定です)

━─━─━─━─━─

できあがり。


雑用姉妹-DVC00470.jpg



てってれー。


雑用姉妹-DVC00471.jpg

ブーツのヒールは案の定曲がってます。



雑用姉妹-DVC00476.jpg


写真に撮ると、どうしても違う感じになります。どうしたものか。

雑用姉妹-DVC00477.jpg

並べる。


一応、夢愛ちゃんは赤ずきん。鹿野さんは、青い鳥のミチル。

ミチルは公式ユニフォーム的なものがないのでフリーダム。


横に置いてあるマニキュアの入れ物。大きさの目安。


<宣伝コーナー>


モデルになっていただいたので、宣伝活動。

鹿野優以さんで、アマゾンショッピング

雑用姉妹おしゃ4内で宣伝していたものとは違う気がするけれど、該当するCDがなにやらご本人の名前が入っていないのよね。??なので、

DJCD「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局 [Original recording]


DJCDと言うものの存在を初めて知りました。

一体どんなものなのかしら??

ドラマCDとはドウチガウノ?ジッタイ。








斎藤夢愛さんでアマゾンショッピング



雑用姉妹
日テレジェニック2009 齋藤 夢愛 [DVD]

と、amazonでは表記されていました。

でも、おそらくこれが「ビタミン ゆあ」なはず。



たまにあるの。

だって角田さんのデビューシングルはずっと「若者たちへ」

じゃなくて、「若者たち」になってたもの。


セクシーショットが見れるんですって。

お買い得お買い得。

メモ、カイトキナー。







━─━─━─━─━─


一応、受け取り側のスタッフの方にお伺いを立ててから出荷したいと思います。

前回、メールのやり取りの表記が全部K'zではなくて、K'sになってたのよ。もうしわけない。

それは電器屋さんだよね。



ver.7は、男の人に挑戦しようと思います。ver.5で作りがだいぶ変わってしまったからね。

それに椎名林檎さんが思い入れが強すぎて作れないことを何とかしたい。



そこで。


思い入れが強すぎる人、ラーメンズの2人(しかも難易度が高い顔立ち、とくに片桐さん)。

をやろうかと思ってます。


うまくできたらいいねー。


ミコシバ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
