記事一覧



なんと身に余る光栄。

こんばんは。
もう泣いていますよ。シノダです。

先日のお知らせの「寅の市」の参加許可を千石空房さんから頂きました。
ほんにありがたい事でございます。
なんと身に余る光栄であることか。

いろいろな人に褒めて頂くことが増えてきてまあ嬉しい。
こんなの初めてー。

ブログに来て下さる人の中でも情報をくれたりしてほんにありがたいことです。
カズたんさん(斎藤夢愛ちゃん、絶賛応援中)から、ご本人のブログで無事に羊毛夢愛ちゃんが届いてる事を確認できると情報をいただきました。
まあ、かわいらしい写真。
これは贈ってよかった。
立派にボージョボーの役目も果たすのですよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
経過報告。

雑用姉妹

雑用姉妹

雑用姉妹

雑用姉妹


雑用姉妹

雑用姉妹

雑用姉妹

雑用姉妹




この羊毛李徴の名前は、(オリジナル山月記だからね)久虎晃さんです。

こういう話の、----a---- の時期の久虎さんです。

だからあんまり不幸じゃない。




色々できることは幸せなことですが、千石空房さんのHPを見た後に、

「身の程知らずだねー。」

と落ち着きました。
だってすごいおしゃれちっくなんだもの。
なにあのおしゃれなレトロ感。
なにあの他の参加者さんの洗練された紹介ページ。



案の定オオシマさんは鼻で笑いました。


別にいいけど。

無理です。
とか言われても、ジャガーさんのように玄関先に勝手にブース作るし。オリジナルマスコットの看板置いてくるし。

でも、HPに紹介されているとおり開催初日から、、ということにはならないと思われます。
12月20日までに(最悪ね)完成して搬入できればいいとのことなので、頑張って作ります。


木曜更新のおしゃ4も楽しみです。

はたして無事に完成するのか。
そして、このページのテーマソングは何という曲なのか。

シノダ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
