記事一覧



スミレちゃん誕生。

こんばんは。
病み上手の死に下手です。シノダです。

半分以上優しさで生かされています。残りが運。


近況。

先日のポツネン氏は見事に外れてしまいましたが、

その分ほかの人が生ポツネン氏を見れると考えればいいことです。

私はもっと立派な人間になるまでDVDで十分です。

だって最近のDVDの画質。すごいよ。

KKP#6「TRIUMPH」も堪能です。
68977123.jpg

最近は喧嘩もあんまりしてないですね(普通はしないよね、報告も)。

深夜にミコシバさんがやってきたときは

「誰も損も得もしないどうでもいい話」

を繰り広げています。
(深夜帯のtwitterで見かけることができます。見ても得はしません)


スミレちゃん。

着物作るだけ作って、またまた放ったらかし。ほんにごめんよ薄情で。

è�³ã�� #choresisters ä»�ã��ã��ã�³ã��ã�¡ã�¤ã��ã�¤ã��ã�³ã��ã�«è... on Twitpicでもね。忘れてたわけじゃないよ。

#choresisters ã��â�ª on Twitpicウサミミボンネットです!!!!

ã��ã��ã��ã��ã��ã�§ã��ã�� #choresisters ã�¦ã�µã�¡ã��ã��ã��ã�³ã... on Twitpic








あとは着物にたすき掛けして・・・靴作って、

おっと手の着色もしないとダメです。




DVC00153.jpg


結局スミレちゃんは2月3日から作っていたわけですから、・・・・・・・・・・・

他の写真はこちらでどうぞ

現在はまた新しいものを作り始めています。

(もう少しわかりよくなったらご報告)


イベント。

デザインフェスタにもついに申し込みしてきました。

初日の5月15日(土)の参加です。詳しいことは、デザインフェスタ公式サイトをご覧下さい。
見るだけでもわくわくするサイトです。

さらに昨年お世話になって、現在進行形で(精神的に勝手に)お世話になっているhiderinoさん、

彼に教えていただいた『T.E.L NIGHT(Tender End Line Night)@SECO』というところで勉強してこようと思います。
(※遊びにいくだけ)

と言うわけで3月14日 渋谷出没。

人酔いしないか心配です。迷子にも気をつけます。


それからちょっと国際的にうれしいことがありました。

長くなるのでこちらからどうぞ→「番外編:語学ってすてきー。」

いよいよ私の対人運の良さが神がかってきた感じです。

惜しいのはその他の運がその分削られているきらいがあるところ。

でも創意工夫で対人運を活かして「居残り佐平次」のごとくやっていきたいです。

ということでよろしくお願いします。

シノダ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
