記事一覧



腐れるかみさま

こんばんは。シノダです。

現在は、このような按配になっています。


 #woolfelt  on Twitpic先日、金縛りのごとく自分の身体なのに動けないような状態があったので流石に恐ろしくなって、
一族恒例の墓参りを今回初めて見送らせてもらいました。
the other day,my body's working was strange.
not sleeping,/ but being bound hand and foot.I felt so.


死ぬことは我慢できても自由を捨てるなんて恐ろしいことは懲り懲りです。
I can suffer death,
but hate comfortlessness life.
I can't stand it.


でもやっぱり時々おかしいの。
but sometimes my body's working is strange.
どうしちゃったのよ、マイボディ。
まだ20代なんでしょ、マイボディ。
what's up?my body.
ur still young,aren't u? my body.




おかげで前回のFBDの帰り道から楽しみにしていた
ドールワールドフェスティバル2010はいけなくなってしまいました。
so,I couldn't go "DOLL WORLD FESTIVAL2010".....

なんたる悲劇。
how's that for tragedy!?

酒も煙草も博打も女も男も薬も、何一つ悪いことしてないのに!
I carry not guilt.!!

(ヽ´ω`)・・・・・・・・・・

製作の様子です。
my way of creating doll.

羊毛ホムンクルスというぐらいだから、ホムンクルス側からしたら私達神様ですね。
でもな~、神様ちょっと残念な感じだから時間かかってもゆるしてね。
my doll is Homunculus.
so,we're like god.
but,sorry,your(my dolls) god is regrettable creature.
we need many time to create you.sorry.lol



シノダ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
