記事一覧



ふうふ誕生のうた

ハッピバースデー ふたり~~♪
こんにちは、シノダです。
ふうふ誕生のうた、というのはあの有名な結婚情報誌ゼクシィのCMソングにもなった原田郁子さんの楽曲です。
メロディはほぼほぼ皆さんお馴染みのバースデーソング。あの節で
ハッピバースデー ふたり~~♪

ハッピバースデーふたり~~♪

ひとりーとひとりがふたりに~♪

ハッピウェーディング ふたり~~♪

とやるわけです。かわいいでしょう。
それに、このウェディングソングはあみぐるみの花嫁花婿にぴったりだと思いません?

そんな生まれたばかりのふたりをご披露!

fc2blog_201602071356148e9.jpg


今回のドレスはマーメイドラインにしてみました~

fc2blog_20160207135948392.jpg

立った時の脚のラインが素敵でしょう。

fc2blog_20160207140308f89.jpg

後姿も素敵なの。

fc2blog_20160207140040453.jpg

らぶらぶさせてみました。

fc2blog_201602071401480bb.jpg

らぶらぶ~~。

fc2blog_20160207140116709.jpg

あっ 目が合ってしまった!
失礼!

fc2blog_20160207140241576.jpg

このふたり、カメラに畏まって写るのは苦手なようで…

fc2blog_20160207140408c04.jpg

こういうオフショットの方がイキイキして見えるんですよね。不思議。
まあ、色んなふうふがいますよね。

巡りあーえておめーでとーう♪

fc2blog_20160207140545f5b.jpg

「やれやれ、写真は苦手なんだよな」
おつかれさまでした…。


さて、話しは変わりまして…

我々、ユーフラsiskoは改名してから初となるイベント参加が決定いたしました!わー(ぱちぱち)


しかも場所は東京渋谷!


駅から徒歩数分の好立地!


これは皆様にお越しして頂きやすいですね!


わー(ぱちぱち)

詳細はおって続報が出ることとなると思います。
が、とりあえずイベント内容は
「SHIBUYA HANDMADE EXPO」
会期は3月8日~3月14日まで
渋谷ハチ公から徒歩2分
渋谷西武の手芸フロアサンイデーさんの5周年記念イベント!

だそうです~~
ワクワクしますね!
これは張り切ってつくらなくては!

イベントには今回のブログのふうふも連れて行く予定です
ではでは~

シノダ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
