記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Photofuniaって凄いね。

ニコニコ動画のラーメンズタグをよくご覧になっている方はご存じのはず、


「8bitにしてみたシリーズ」の作者、ごいしさんにすごいサイトを教えてもらいました。


Photofuniaという、海外のサイト。


例えば、この羊毛ラーメンズの写真を、加工例のサムネイルがあるので好きな加工を選んでクリックし、

雑用姉妹

参照ボタンで、選んで待つこと数秒。



こんなのや


雑用姉妹

               

こんなのや


                      
雑用姉妹

こんなことができます。すごいすごい。



雑用姉妹


サイトはもちろん英語表記だけど、フィーリングで読める範囲だし、


作りがとっても親切なのでまず迷いません。


しかもよくよく見るとページ左下の隅に日本語表記に切り替えてくれるBOXが!


自分の顔をスターウォーズ的に合成してくれるものもありました。いいねー。


外人男性とラヴラヴする合成もありました。夢があるねー。


写真をデスクトップ背景にする時、何か物足りなさを感じる人は一度おためしあれ。


「Photofunia」

http://www.photofunia.com/


そしてそして「8bitシリーズ」ごいしさんの制作秘話ブログはこちら、

http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/9/

お土産がもらえたりしてけっこうお得です。

新作情報も聞けますよ。



シノダ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。