記事一覧



ソウルメイトということか。

どのお茶が好き? ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中
本文はここから

昔、ダイドーかどこかが出していた、スパークリングレモンティー(?)

もう、めちゃくちゃ外道

その当時近くにあった自販機の中でも

まあ売れない。売れない。

ミコシバ以外に買っている奴がいるのかと思っていたら、

シノダさんが買ってました。わかる。わかる。




そんなシノダさん、

今日は近くのヨーカドー系列のお店へ買い出しへ。

未だにポイントカードを作っていないことを店員に指摘され作りに行くことに。

サービスカウンターをいろいろな人に聞き探すも、迷うこと15分。



ショッピングセンターぜよ!



でも、自分も徒歩5分の道のりをチャリで15分かかるの。

だからわかるの。




そしてその後店を出たら窃チャにあってたの。

なんと非道なことを!!

足がそれしかない我々に対して!!!




がっかりした足でシノダさんはケータイを機種変しに行ってました。

しかもソフトバンクからdocomoにする勢いで。一括で。

でも、自分も楽しみにしていたところへ行けない腹いせにWii買っちゃう。

だからわかるの。




きっとこういうのがソウルメイト。

血のつながりは僅かなのに。

だからわかるの。

「お前が男だったらよかったのに」って思ってること。






ミコシバもそう思ってます。


ペタしてね


ミコシバ 

(いつか本物のジプシーに逢いに行こうね)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
