記事一覧

スポンサーサイト


知りたい人に伝えたい

今日、珍しくTVを観ながら朝食を食べていました。


王様のブランチ。


すると東京03の御三方がでていました。キング・オブ・コントの季節だから。


ゲームで得点を稼いで他の出演芸人(モンスターエンジン、インパルス、ジャルジャル…)よりも多くアピールタイムを稼ごうという内容。


ゲームは三回戦。
1.二人三脚大縄
2.二人三脚障害物競争
3.ストラックアウト


そうです。


03は三人組です。

芸人さんの抗議はむしろアピールタイム。加えて生放送なので流されても文句は言えません。


宣材通りの並びで始められてしまったので飯塚さんは両足をくくられていました。


ものすごく可哀相だったので、寮母さんと、

「だったら(相方負傷の為)一人で戦ってるインパルスの板倉さんに03の一人をレンタルすればいいのに」

と、身も蓋も無いことを言っていました。


三人はとても頑張っていました。

結局最下位でアピールタイムは0秒でしたが角田さんの大きな声の抗議の為、結局一番長くアピールすることができていました。


心配なことは、


長縄の縄が何度も顔に当たったり、障害物競争で足が妙な方向に曲がっていた飯塚さん。


寮母さんは、


「東京03の眼鏡の静かな方の人が一番顔がいい」


という感想でした。


妙齢の女性にはビジュアル担当の効果があるようです。


怪我をしていなかったかが心配な飯塚さん。
大きな声でも流される角田さん。
マダムキラーの豊本さん。

頑張ってくださいね。


シノダ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
