記事一覧

スポンサーサイト


角田さんのために、羊毛アコギ(途中経過)そして質問。

こんばんは。

ルルは素晴らしい薬。ミコシバです。


現在、



雑用姉妹-DVC00227.jpg


を、参考にして






雑用姉妹-DVC00225.jpg

こんな感じに





雑用姉妹-DVC00226.jpg

こんな感じです。



そもそも角田さんの愛用のギターってなんなのだろう?


ギターの知識がないから見たまま。


そんな発注。



3人並べるとこんな感じになります。


これが羊毛東京03。





雑用姉妹



生活感のある背景。


凄いよね。部屋干しの量。








飯塚さんの骨が三人の中で一等、心もとないです。


これは私の設計ミスが問題です。


申し訳ないです。


頚椎の構造が、本当に再現しようとすると、動かなくなってしまう・・・。


腓骨ももう少し何とかなるように考えてみます。



さて、

羊毛作家さんたちor人形作家さんたちへ質問。



作品を投稿したりする場をアメブロ以外におもちの方がいらっしゃいましたら、おしえてください。


他にもいろんな作品を見る必要を強く感じています。


お時間ありましたら、コメント欄、ゲストブックなどにアドバイスなどいただけると幸いです


よろしくお願いします。



雑用姉妹-DVC00228.jpg

ミコシバ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
