記事一覧



さらば恋人のイメージ

こんばんは。

無から有を作るのが苦手です。ミコシバです。


なので、何かを元にしてアレンジするのが好きです。



曲なんか聴いていると、どうでもいいイメージが良く浮かびます。



雑用姉妹
雑用姉妹


3コマ目の詩が特に好きです。


「自分全否定」なのに、「俺は絶対帰らない」という頑固さ。


想像だけど、上京しない方が幸せに暮らせてたと思う。


堺正章「さらば恋人」は、

エッセンシャル・ベスト堺正章 [Best of] [Limited Edition]


雑用姉妹

に収録されてます。




「羊毛フェルト部」でも質問させていただいておりますが、


引き続きアドバイス募集中です。よろしくお願いします。




羊毛作家さんたちor人形作家さんたちへ質問。



作品を投稿したりする場をアメブロ以外におもちの方がいらっしゃいましたら、おしえてください。


他にもいろんな作品を見る必要を強く感じています。


お時間ありましたら、コメント欄、ゲストブックなどにアドバイスなどいただけると幸いです


よろしくお願いします。


ミコシバ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JuhlaSisko シノダ

Author:JuhlaSisko シノダ
シノダ レイコ

1987年 5月生まれ。
JuhlaSisko、制作担当。
三度の飯と同じくらい編み物が大好き。生まれも育ちも茨城。


ミコシバ デミコ

1987年 10月生まれ。
JuhlaSisko、設計担当。
口も悪いが手も早い。生まれも育ちも茨城。


【活動歴】
2009年   創作人形ユニット「雑用姉妹」結成。

2010年5月 デザインフェスタに初参加。

2014年   創作人形ユニットから創作編みぐるみユニットに。
      このころから作品の販売を開始する。

2015年末  本格的に作品の販売活動を始める。

minne

Twitter

QR Code

QR
